履歴書.com

Just another WordPress.com weblog

履歴書

leave a comment »

日本に来てすでに1ヶ月以上になって、手元(体)に残るお金はすでに多くなくなりました。ちょうど来る時一回の秋葉原に行って何も新鮮に何も買いたいと感じて、そこで何度(か)ほしいままに金銭を浪費した後に、今このような暮らし向きになります。1ヶ月の後でもし私達は引っ越して更に使って大部分のお金を落とすならば、本当に言うことができてしっかりベルトを締めて暮らして、それとも3つの字の“仕事を探します”。

今日の運が言うことができるのはとても悪くありませんて、良いのは第1軒のホテルが中国人がつけたのなので、始まってとても大きいことを望むと思っています。よくないのは私達の行ったその時支配人がいないので、仲間が私に教える前に時間はちょうど新しく1人の店員を招いて、募集してまた貼りますが、しかし人が更に必要ですとは限りません。電話を残して私達が歩きました。
第2軒は日本ぱちんごで、店長は私達の日本語があまり良くないと言って、この働く需要の日本語の能力。しかしやはり私達の履歴書を収めて、言うのは月曜日に私達に電話の返答をあげることができ(ありえ)るので、でも私は大きくないことを望むと感じます。。。明日引き続いて谷にかかわって運試しをするほかありません。もし探し出せないならば旦那さんのお姉さんに私達に紹介して夜明け方に新聞の公務を送るように手伝うほかなくて、私は朝まだ目が覚めていないで自転車の一軒ごとに行く一戸ごとにの送ることに乗っていることを思わないことができて、私はまた恐らく交通事故が起きてきます!
やはり明日の運を見るようにしましょう!

仙台 求人
仙台市
埼玉 求人

Written by tenshoku

8月 20, 2008 @ 2:54 am

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

